豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


おしゃれ道

  1. 2014/09/12(金) 16:04:40|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1120799.jpg



………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前回の更新から一カ月以上もご無沙汰していました(>_<)
今年の夏は暑さに負けっぱなしで、体調が思わしくなく大好きな写真もろくに撮れませんでした・・・。
来年の夏は元気ハツラツ!と行きたいところです。

最近の娘は、おしゃれ心の目覚めがいよいよはっきりしてきました。
お出かけ用の帽子も自分で「これ!」とその日の気分で選びます。先日、靴を買いに行ったのですが、私が選んだお花のフラットシューズは気に入らず、ピンクのクロックスの長靴を欲しいと言ってきかず・・・。
今年も大雪が来ることを祈りつつ、しぶしぶ購入いたしました。とほほです。

最近娘は「いつか髪が長くなった時のために・・・」と私が娘用に密かに集めていたヘアアクセサリーの缶を見つけ、まだ髪が生えそろってもいないのに「つけて!!」と私に持ってくるようになりました。
「髪が長くならないとつけられないんだよ~」と、シュシュを腕輪のようにしてあげると「かわいい~」と大喜び。
最近では、自分なりにコーディネートしているつもりのようです。
「おかあさん」と、私の腕にシュシュを通してくれることも。うーん、またいっぱい買ってあげたくなっちゃいますね(^^ゞ




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
<<二度目のお誕生日。 | BLOG TOP | 花火を見に行く。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP