豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


川越・菓子屋横丁に行きました。

  1. 2013/04/06(土) 20:57:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1040018.jpg





東上線川越駅から一番のバスに乗り、札の辻という停留所で降りて「菓子屋横丁」へ。
あちらこちらに美味しそうな物が売っており、つまんでいくうちにお腹いっぱいに・・・(^^ゞ


P1040014.jpg



横丁に入ったところすぐにお好み焼きのお店が!
くるくるとクレープみたいに巻いてあるので食べやすいです。
桜エビが沢山入っていておいしーい。
けっこうボリュームがあります。



P1040017.jpg



可愛いパン屋さんも発見!
お味噌のパンが看板のパンみたい(^^)
こんな素敵なパン屋もできたのか・・・。ふむふむ。


P1040029.jpg



時の鐘に(「川越に行ってきました。」の冒頭の写真の高い建物が時の鐘です)向かいつつ、ぶらぶら。
蔵造りが素敵な町並み。
実家の近くにこんなに素敵な観光地があったとは!
灯台もと暗し、とはこのことです(^^ゞ




<<パトラッシュ、ルーベンスの画だよ・・・。 | BLOG TOP | 川越に行ってきました。>>

comment

おいしい街

  1. 2013/04/06(土) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. こるこる
  4. [ 編集 ]
ね〜「ちょっと食べようか?」みたいに食べたクレープ風お好み焼き、見た目よりお腹がいっぱいになるよね。美味しかった〜\(^o^)/

木工のお店で買ったおもちゃ、可愛かったよね!迷ってたみたいだったけど、やっぱり買って良かったね(^^)

帰ってから味噌パンを食べたたけど、美味しかったよ。

川越って観光地なんだね。素敵な所だよね(^^)

来年はディズニーだね(≧∇≦)

  1. 2013/04/06(土) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
お好み焼き、本当に美味しかったよね!

味噌パン、私も今度買ってみます(^○^)私も買えばよかったなあ。

蔵造りの町並みの中にあった洋食屋さんも気になるです。また、行きたいねえ~(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP