豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


水族館に行ってきました。

  1. 2014/07/22(火) 17:18:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1110928.jpg
大きな水槽にべったり張り付く娘。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



三連休、どこにも行かないのも寂しいのでサンシャイン水族館に行ってきました。
混雑を予想して朝一番で出かけたのですが、結構な人出でした。
夏休みが始まったんですものね。

最近、娘の「やだ・やだ」病がはじまって何をするにもまず「ヤダ!」と言うものですから大変です(>_<)
旦那が水槽が見やすかろうと、抱っこしてあげようとしても「ヤダ!」。「次はこっちを見よう。」とうながしても「ヤダ!」。
でも、自分の興味のある水槽は大人しくじーっと見つめていたので、もう娘の好きなように見せることにしました。
いろいろな魚をたくさん見せてあげたいという親心がなかなか分かってもらえない(^^ゞ

P1110944.jpg

何故だか娘の方にどんどん近づいてくるマンボウ。
ちょっと気持ち悪かったです。娘は動じずにマンボウと見つめあっていました。

P1110996.jpg

私の大好きなコツメカワウソ。
飼育員さんのお掃除の邪魔をして、デッキブラシで遊んでおります。

P1120005.jpg

餌のカリカリを食べているカワウソです。何だか拝んでいるようなポーズ・・・。

P1120028.jpg

また拝んでる!
「明日もお腹いっぱい食べられますように。」




人気ブログランキングへ




<<水遊び。 | BLOG TOP | ホタルを見に行く。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/07/22(火) 20:22:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大きくなったんだね!

  1. 2014/07/24(木) 13:50:59 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
>utamaruさま
ありがとうございます。お久しぶりです(*^_^*)
日本は毎日じめじめと暑くて、チリのカラリとした夏が懐かしいです。そちらは今冬ですね。毎年この時期は風が流行っていたような・・・。お体に気を付けてお元気でお過ごしください!




> お久しぶりです。チリのうたまるです。イヤイヤ期とは、大きくなってビックリです。こっちでは生まれたての赤ちゃん、一度ご一緒した五右衛門ランチでは、離乳食食べてたのにぃ!!「豆日記」素敵ですね。ほんわかした気持ちになります〜☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP