豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


お子様ランチ。

  1. 2014/05/12(月) 12:29:15|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
okosamarannti1 - コピー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レストランへ行くことがあまりない我が家ですが、たまーに外食をする時があります。
娘がお子様ランチを食べられるようになって、注文するとなんだか懐かしい気持ちになります。


写真 - コピー

フォークもスプーンも自分で持って、自分で食べたいお年頃。
まだまだ食べ物を口に上手に持っていくことができないので、手を添えてお手伝いしています。

自宅お子様ランチ。オムライスー!

P1110546.jpg

中のチキンライスはチキンではなく、シーチキンで作りました(*^_^*)
簡単・手軽にできて美味しいです。ちょっぴりマヨネーズを入れるとまろやかになるので、いつも入れています。




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
<<可愛いチョコ。 | BLOG TOP | 一緒に。>>

comment

  1. 2014/05/18(日) 09:22:41 |
  2. URL |
  3. サバトラ白
  4. [ 編集 ]
わー。。。正直言って健康に悪そうなお子様ランチですね。
でも、揚げ物中心のメニューのほうがお子さんに人気があるのかな。
かわうそお母さんの作るお子様ランチのほうが愛情いっぱいで美味しそうです。
私も小さいころドキドキしながらお子様ランチを食べていました。世界の旗が付いているのが好きでした。
でも、小学校に入学してからは大人になった気分になり、
お子様ランチを食べるを拒否していました。

  1. 2014/05/26(月) 13:28:56 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
サバトラ白さま>
確かに揚げ物は子供大好きですね~。
娘もから揚げやコロッケが大好きで、夕飯に作るとそればっかり食べちゃうので困りものです(>_<)
お子様ランチはお出かけの時の特別なメニューという感じですかね?自分だけのお皿が来ると嬉しいみたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP