豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


一緒に。

  1. 2014/05/10(土) 10:49:28|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1110542.jpg
旦那のハンカチをお布団がわりにシェリーちゃんとお昼寝ごっこ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ふわふわのぬいぐるみが大好きな娘。
よく、夢の国のくまさんたちと一緒に遊んでいます。

一緒に子供椅子に座ってみたり。実験ごっこでは、くまさんに無理やり計量スプーンでなにか食べさせてみたり。
この前は外に持ち出そうとしたところを止めたら、一悶着ありました(>_<)
時々、なにやらゴニョゴニョくまさんに話しかけていて、口調がお姉さん気取りっぽいところが面白いです。

一緒といえば、最近では休日の朝に旦那が率先して娘と二人で散歩に行ってくれるので助かっています。
はじめたころは、行ったと思ったらすぐに帰ってきてしまっていたのですが、近頃はちょっとしたお使い等も頼めるようになりました!成長したな~と、ワタクシ喜んでいます。

P1110545.jpg

旦那と散歩に行くと何かお土産に拾って来てくれる娘。
この前はネコジャラシでした。読み止しの雑誌にはさんで。




人気ブログランキングへ




<<お子様ランチ。 | BLOG TOP | 子ども実験室。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP