豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


今年のゴールデンウィーク。

  1. 2014/05/07(水) 23:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1110716.jpg
子どもの日。金太郎前掛けをつけてノリノリの娘。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年のゴールデンウィーク、我が家はお互いの実家に孫を見せに帰っておりました。
どこへ行ってもご馳走がでるので、胃袋はいつも限界状態に・・・(>_<)
ありがたいことですが、休み明け体重計にのるのが恐ろしいー!!

P1110639.jpg

お店に飾ってあった可愛い子どもの日のお飾り。

私の実家には、私たち兄弟の「柱のキズ」がまだ残っていて、娘のキズも去年からつけさせてもらっています。
娘は去年のキズから13センチ伸びていました!
「すごいな~。子供って、ぐんぐん伸びるんだな~。」と家族みんなでちょっぴり感動。

P1110674.jpg

そのうち、大好きなブランコなんかも一人でブイブイ立ち漕ぎなんかしちゃうんだろうな。




<<ピクニック日和。 | BLOG TOP | 夢の国でタマゴハント!してきました。>>

comment

  1. 2014/05/08(木) 06:10:17 |
  2. URL |
  3. サバトラ白
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!!!日本は大型連休ですか。
イヤー先週は友達の子犬を一週間預かって大変でした。
かわうそママが言っていた通りでした。
うんことおしっこ塗れの生活でした。でも可愛いです。
やはり猫のほうが楽ですね。
紫陽花柄のトップが、かわうそママらしくて素敵ですよ。
何処で買ったのですか?

  1. 2014/05/08(木) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
サバトラ白さん>
子犬!大変だったことと思います(^^ゞ
私が買っていたお犬様の幼少期はホントにホントにお馬鹿で大変だったけれど、やっぱり可愛くて可愛くて・・・。でも、お掃除大変ですよね(汗)お疲れ様です!
ワンピースはマリメッコです(*^_^*)
すごく気に入っています~!
マリメッコは確か、サンティアゴにも一件お店があったような・・・アロンソ・デ・コルドバ通りだった気がします。
私はネットで購入しました!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP