豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

夢の国でタマゴハント!してきました。

  1. 2014/04/26(土) 14:07:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1110449.jpg
ヒューイ・デューイ・ルーイの表情が何とも可愛い!へたくそなタマゴのペイントも可愛すぎる~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ディズニー仲間(その他のいろんな事でも仲間)なお友達と、娘と夢の国にタマゴハントに行きました。
イースターのタマゴハントは、ワタクシ三度目なので楽勝!もちろんエキスパートコースで挑戦!となめてかかったら・・・今年はすごく難しく、タマゴに心が支配される一日となりました(^^ゞ
パークを三周近くはしたんじゃないかな?

エキスパートコースのタマゴたち。
ヒントと地図を見比べながら、楽しく・「タマゴねぇなあ」などと、時にちょっぴり怒りながら探しました~(笑)

P1110401.jpg

どこにあるかわかるかな?

P1110391.jpg

ショーウィンドウにも目をこらせ!

P1110370.jpg

時にはこんなサービス問題も(^^)

もちろん、ハントの問題以外のタマゴたちもたくさんあって、みつけると嬉しい気持ちになります。
こういうところが夢の国の心憎いところですねー。

P1110393.jpg  P1110375.jpg

仲良しミキミニのタマゴにアリスのタマゴ。「あ~!」とうふふな娘。

P1110384.jpg P1110385.jpg

カントリーベアーのタマゴにジェシーとウッディのタマゴ。帽子がいい感じです。

タマゴハントで訪れたクリッターカントリー。
この場所、小さな動物のお家がたくさんあって大好きです。今の季節はお花もいっぱいできれいです。

P1110377.jpg

こんな、愉快な車も発見。
P1110378.jpg

娘をのせて写真撮りたい!と思ったのですが・・・
ぽかぽか陽気で眠くなった娘。前傾姿勢でお昼寝です。苦しくないのでしょうか・・・。

P1110381.jpg

「やあ!」とクマに挨拶されても爆睡中。
娘がネンネしたとあれば、おやつタイムです。母はあなたの寝ている間に美味しいものをいただいちゃいましたよ~。

P1110383.jpg P1110388.jpg

クリッターサンデーにミニーマウスまん。
甘いもの、暑さに疲れた体に最高!

なんとか、三時のパレードまでにタマゴハントを終わらせることができました。
パレードを待ちながらも、甘いものを摘まむ・・・。
ライチとローズのゼリードリンク。

P1110403.jpg

開始ニ十分前に場所取りしたにしては前の方で鑑賞することができました。やっぱり平日はいいですね(*^_^*)

P1110417.jpg

ミッキー!やっぱりカッコイイ。

P1110432.jpg

デイジーも黄色いエプロンがサイコーに似合ってます!かわゆい~。

P1110437.jpg

ミニーちゃんはやっぱり華やかですね(^^)ふんわりドレスきれい~。
見ごたえばっちりのパレードでした。
娘は、すべてのフロートが行ってしまっても大興奮で、遠くから聞こえてくるパレードの音楽に合わせていつまでも踊っているので、友人と笑っちゃいました(^◇^)

P1110440.jpg

一人でわーわーいいながら、手をたたき足踏みする娘。

娘はカチューシャやしっぽもノリノリでつけて、この日一日夢の国を大満喫です。

P1110398.jpg

バックスタイルはこんな感じ。しっぽが大きすぎてお尻が腫れてるみたいですが。

P1110399.jpg

お買いものをして、一休みのおやつはワッフル。なんだか今日は食べてばかり・・・。おやつのほかにも、お昼にはローストビーフ・夕飯にはラーメンを食べました(^^ゞ
「いいのいいの。今日はハントで沢山運動したもんねー」と言い訳しながら。

P1110462.jpg

夕方になると、帰りたくない気持ちがつのります。
P1110454.jpg

この日は夜のパレードを見てから帰りました。娘はよほど楽しかったのか、帰りの電車でもずーとニコニコとご機嫌でとても助かりました。家に着くと倒れこむように寝た・・・。お疲れ様でした、楽しかったねー。

夢の国でいつも大満足に楽しくすごせるのは友人のおかげです。
また、一緒に遊んでね!

夢の残り香を翌朝の朝食で。
他のパンに押されて、マイクメロンパンが「やつれマイク」になっちゃった。

P1110470.jpg P1110469.jpg

水玉のお皿はお子様ランチのスーベニアプレート。毎日の娘のごはんに使いたいと思います(*^_^*)

















<<今年のゴールデンウィーク。 | BLOG TOP | 歩くのが好き。>>

comment

  1. 2014/05/02(金) 05:46:35 |
  2. URL |
  3. サバトラ白
  4. [ 編集 ]
ワー、ディズニーのイースターって
超素敵でね。
夢があるわー。写真を見ているだけで
わくわくと幸せになってしまう。
ヒメちゃんの後姿、愛らしいです。
ミッキーのおしりですか?
もこもこしていて、ヒメちゃん大丈夫だった?
でも、お座りすることにクッションになって
心地が良いのかな。

  1. 2014/05/02(金) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
サバトラ白さま>
コメント、いつもありがとうございます!
娘が着けているのは、ミッキー型のうさぎのしっぽです(*^_^*)
お座りするときには外すんですが、外すと怒るのでたいへんでした!今でもかなりお気に入りで「つけて!」って持ってきます~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP