豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


ちょっと、夢の港へ。

  1. 2014/04/14(月) 15:04:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1110168.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いてもたってもいられなくなり、お昼から夢の港へ行ってきました。

私の母と娘と三人でゆっくりお昼を食べてお散歩してきました。
今やっている「スプリングヴォヤッジ」が大好きで、去年もお友達と泊りがけでいったことが懐かしいです。
今年もお花がいっぱいで可愛らしい飾りつけです。

P1110160.jpg

イースターエッグのバスケットを発見。

P1110186.jpg

娘はおばあちゃんと手をつないで、得意げに歩いていました。途中、キャラクターに出会いめでたくグリーディングデビュー。
ミス・バニーは追いかけまわすくらい平気なのに、おサルには興味があるが近づけず・・・。
可愛い感じがよかったんでしょうか?

P1110188.jpg

ふわふわしっぽに触りたいでつ!!

P1110194.jpg

興味はあるけど・・・

P1110195.jpg

やっぱり怖いでつ。

P1110203.jpg

ミニーちゃんともお写真撮れました!グリーディングの待ち時間が短いのも平日のいいところ~(*^_^*)

P1110230.jpg

グミの中に、三匹もミッキーがおりました。なんだかいいことがありそうな予感です。






<<歩くのが好き。 | BLOG TOP | ごろりん、まんがスタイル。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP