豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


今年の桜、見納め。

  1. 2014/04/08(火) 21:46:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1110147.jpg
桜のおみやげを頭につけている娘。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週末、滑り込みセーフでお花見。
なんとか、桜が散ってしまう前に間に合うことができました。

P1110080.jpg

風が吹くと、はらはらと桜の花びらが散ってきれいでした。
お天気もよく、青い空にピンクの桜がよく生えて見えました。

P1110086.jpg P1110101.jpg

花より団子な我が家の娘、おにぎりにかぶりつくの図。
一時期はちっともごはんを食べなくてヤキモキさせられてばかりでしたが、最近はとてもよく食べるようになりました。
「おいおい、ちょっと食べ過ぎじゃない?」と逆の心配をするようになるとは、あのころは夢にも思わなかったなあ。

本格的に暖かくなってきたので桜が散っても、晴れた休日はお弁当を持って公園に出かけることが増えそうです(*^_^*)




<<ごろりん、まんがスタイル。 | BLOG TOP | 美味しいキャベツ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP