豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


お弁当もって。

  1. 2014/03/25(火) 14:36:34|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1100953.jpg
オニギリケースには娘の、私たちは辛子明太子おにぎりを。旦那の好物です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いい天気なので、お弁当を持って公園遊びにいくことに。
少し気分を変えて、一駅先の大きな公園まで歩いていくことにしました。お日様の下で食べると、なんでもすごく美味しく感じる気がします。

旦那に肩車してもらって、追いかけっこするのが大好きな娘。
風をビューンと感じて気持ちよさそうです。「きゃーっ」っと歓声を上げていました。

P1110002.jpg

可愛いお花が咲いている。
これはモクレンでしょうかね・・・?

P1110008.jpg

とてもいい匂いがするので、「くんくんしてごらんよ」と娘にも勧めると・・・この表情。
照れてるのかな?

P1110011.jpg

「じししし~」

バードウォッチングをするスペースがあるので、久しぶりにのぞいてみることに。
以前ここで、カワセミを観察したことがあるのでこの日も見れるかな、と探してみたのですがいなかった。
残念!

P1110021.jpg

あそこに、大きな鳥さんいるねー。

P1110016.jpg

P1110022.jpg

ほら、ここに。


今度はお花見かな?
お出かけが気持ちいい季節になりましたね!




<<子供椅子。 | BLOG TOP | シャボン玉。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP