豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


シャボン玉。

  1. 2014/03/24(月) 13:41:41|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1100670.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



三連休、お天気続きで気持ちよく過ごせましたね~。
おかげで我が家は公園三昧でした(^^ゞ

最近、娘がはまっているシャボン玉。
以前、二人で公園で遊んでいたら三才くらいのお兄ちゃんがとことこ~っと娘に近づいて来て、ふーっとシャボン玉を見せてくれました。
娘は初めて見るシャボン玉に大感激で、「ほわー!」「しゃぼしゃぼ~」とか言いながらシャボン玉を追いかけて行きました。
お兄ちゃんが何回もシャボン玉をふーっとしてくれて、優しい男の子だったなあ。

それから、晴れた日は公園でシャボン玉を飛ばして遊んでいます。

P1100829.jpg

どこまでも走って追いかけて行く娘を見ていると、ほんとうに大きくなったなあと、ちょっぴり感動。

P1100720.jpg

娘が生まれた時も、シルエラというピンク色の花が咲く季節でした。
懐かしいねえ。




スポンサーサイト
<<お弁当もって。 | BLOG TOP | 木のおもちゃが好き。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP