豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


お家で。

  1. 2014/03/19(水) 16:10:33|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1100635.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週のはじめ、鼻水がずるずるでお散歩や公園をお休みしていました。
やっと表に出られるようになった時、「わー、わー、」と歌(?)を歌いながら踊り(?)を踊っていた娘。
毎日、お家の中ばっかりで飽き飽きしていたんでしょうね。

私がついついボーっとテレビを見ていると、娘が私の足の甲の上にチョコンとお座り。
「赤ちゃんリフトだぞー!」とググ~っと足を上げていくと、きゃっきゃと大喜びでした。
おかげで、私の膝は娘のヨダレと鼻水まみれに・・・。

お外に出られないのはつまらないけど、こうやってくっついて遊ぶのもいいもんだよねーと再確認した日々でした。




スポンサーサイト
<<木のおもちゃが好き。 | BLOG TOP | お泊りに行くとき。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP