豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


春の足音。

  1. 2014/03/10(月) 12:56:52|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1100627.jpg
近所のカワヅザクラが満開です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



風はまだまだ冷たいですが、日差しはだいぶ暖かくなりましたね。

娘は寒くても暖かくても、毎日元気に外遊び。
公園の前を素通りすると絶叫です(>_<)
「お買いものしてから公園行こうね」と言うと「はーい」と返事だけは良いんですがね・・・。

P1100630.jpg

小さな滑り台なら一人で滑れるようになりました!
何回も滑りたがるので、一回始めると大変ですが。やっぱり、一人で滑る方がスピードも出るし断然楽しい様子。

P1100631.jpg

こちらも一人乗り。
一人で乗ると、揺れが少ないのが楽しくないのか、途中から「一緒に乗って!!」とアピールされます。
別にいいけど、疲れるんだよねえ。

P1100629.jpg

公園内の小さな花を探して歩いています。
このように、いつも何かを探すように下を向いて歩いています。

P1100634.jpg

「あ!あった。」
春がそこまで来ているようですね(*^_^*)




<<お友達のお家へ。 | BLOG TOP | おひな祭り。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP