豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

お菓子屋さんはじめました。

  1. 2014/02/18(火) 11:50:58|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1100372.jpg
このお菓子屋さんにはお弁当やマヨネーズ、雑貨なんかも売っているようですな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



二週連続で、ものすごい雪でしたね!
我が家の娘は公園に行くことができず、パワーを持て余し気味でした。
子供は本当に、悪天候とかそういうのまったく問題ないのですね・・・(>_<)

娘は有り余ったパワーを使って、お店を開店したようなのでちょっとのぞきに行ってきました。

P1100410.jpg

「いらっちゃいませー。何にいたしますですの?」
旦那:「では、お弁当をください。」

P1100376.jpg

(お弁当でちゅと・・・!)
「はい、キャンディーどうぞでちゅ。」
どうやら、このお菓子屋さんは店主のお気に入りは売ってくれないようです。
お弁当のオーダーが入ると、お弁当をレジの下に隠している・・・。

P1100378.jpg

旦那:「お弁当をくださいなー。」
「しつこいでちゅ!キャンディーにイチゴもつけちゃいまちゅ。もう帰ってくださいでしゅ!」

何度もお弁当を買いに行くも、最後まで売ってくれませんでした(^^ゞ

P1100374.jpg

店主こだわりのキャラ弁のお店です。今度の開店はいつかなあ?

P1100396.jpg

お家の中でも、元気いっぱい楽しく遊んでおります。



<<「ねこバカ展」に再び行ってきました。① | BLOG TOP | バレンタインデーでございます。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP