豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


カレー大好き。

  1. 2013/04/02(火) 21:57:56|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
P1030769.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カレーが大好きです。
「もうやんカレー」がとくに好きで旦那と仕事帰りによく夕飯を食べに行っていたものです。
いつも注文するものがきまっていました。
私は「キノコカレーのチーズトッピング、お茶碗盛り、辛さ0」
旦那は「ソーセージカレーのチーズトッピング、辛さはその時の気分」。

娘をおじいちゃんとおばあちゃんに見てもらって、買い出しの際、お昼を久しぶりに「もうやん」で食べました。
お昼はカレーバイキング。ポークカレー、ビーフカレー等盛り放題!
サラダもとっても美味しい!
ただし、御残しすると追加1000円です。気を付けて!

私は時差ボケ中で胃もたれも併発し、あまり食べられなかったのですが、久しぶりに食べた大好物。
たっぷり堪能いたしました。




<<お買い物がとまらない。 | BLOG TOP | ちょこっとお花見。>>

comment

  1. 2013/04/03(水) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. りせ
  4. [ 編集 ]
もうやんカレーだあ!いつか行きたいって思ってたんだ!
バイキングにも行きたいと思ってたけど、お残しダメなんだね。気をつけなくては( ゚д゚)
美味しそう~(*´v`*)

  1. 2013/04/03(水) 16:00:35 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
バイキングの時のごはんはバターライス・普通のライスと何種類かあって、それもすごくよかったよ~。
とっても美味しいカレー屋さんなので、ぜひぜひ行ってみてね(^^)/

おいしいよね!

  1. 2013/04/07(日) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. こるこる
  4. [ 編集 ]
もうやんカレー行ったよ!
美味しかったよ(≧∇≦)

一回目はバイキング、二回目以降は全部のせで(^^)

あ!もうやんカレー食べたくなった(^^;;

  1. 2013/04/07(日) 12:35:48 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
ねー(*^_^*)おいしいよね!
辛くなかったでしょ~?
マイルドで、コクがあって・・・野菜のウマ味がギューっと詰まってるよね!

若かりし頃は普通盛りでいけたんだけど・・・。美味しいものは無理して食べたらいけないよね。
お腹に相談しないとね(^^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP