豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


りんごのタックパンツ。

  1. 2014/01/29(水) 14:25:08|
  2. 工作作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1100137.jpg
お揃いの洋服、第二弾はタックパンツです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



去年の年末、実家のミシンでしあげたタックパンツ。
さっそく二人のお姫様に着ていただきました。

P1100117.jpg


まだまだ裾が長いので、折って履かせています。
大人のパンツのようにタックが寄っていて、なかなか素敵なデザイン。裾を上げても可愛く着れます!

P1100126.jpg

二人で並んでお絵かき。

P1100127.jpg

ちょっと、立ってるところも写真に撮りたいんだけども・・・。
でも、仲良く遊んでいるのでそっとしておこうね。

近頃、お別れが悲しいことだと覚えた娘はお見送りの時泣いていました。
お友達がまた遊びに来てくれるといいね~。
母はその時のために、お揃いのお洋服をせっせと作ることにしようかな。





<<節分を楽しむ。 | BLOG TOP | めざせ!イチゴ娘。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP