豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

めざせ!イチゴ娘。

  1. 2014/01/28(火) 14:10:04|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
P1090583.jpg
イチゴ大好き!!二人ともイチゴに夢中です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




友人の地元でイチゴのCMが写真を募集しているとのことで、お揃いの可愛いワンピース(友人がプレゼントしてくれました!)を着てはりきって撮影会。

二人のお姫様はイチゴに夢中。
イチゴをつかんで、もりもりと食べる食べる・・・。せっかくの可愛いお洋服はイチゴ色に。
まるで血のりのようです(汗)
口にいっぱいほおばるので、何を食べているのかわからない写真になったり、一人が笑うともう一人は貪り食っていたりとなかなか難しい撮影でした。
しかし、母たちはがんばりましたよ!
どんどん汚れる洋服やお手てをガーゼで根気よく拭いてくれた友人よ、ありがとう。

P1090586.jpg

イチゴ大好き~!

P1090593.jpg

どうしても、手でイチゴが隠れちゃうので二人の間にイチゴを置いてみたり工夫しました。

P1090600.jpg

おひとつどうぞでちゅ。
みーちゃん、なんて優しいの・・・!

P1090525.jpg

この日は大好物のイチゴを沢山もらえてよかったねえ。

P1090520.jpg

めざせ!イチゴ娘~。




<<りんごのタックパンツ。 | BLOG TOP | ちょっとずつお友達になるの巻。>>

comment

  1. 2014/01/29(水) 06:04:09 |
  2. URL |
  3. サバトラ白
  4. [ 編集 ]
超可愛いです。なんだか写真だと妙に2人の子供が似ている感じがする。おそろいの色違いのお洋服を着て、大好きなイチゴを食べて上機嫌な子供を見ているとこちらまで幸せになります。
本当に結婚すると友達に会えなくなるよね。お泊り会が出来るなんてラッキーだったね。また、すぐに出張スケジュールが重なることを祈っているね。

  1. 2014/01/29(水) 14:12:37 |
  2. URL |
  3. みーな
  4. [ 編集 ]
サバトラ白さん>
ありがとうございます!
撮影中、母二人で「可愛い、可愛い~」の連発で親ばかまるだしでした(^^ゞ
子供二人の写真をとるのが楽しくて仕方がない私たちです(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP