豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


ちょっとずつお友達になるの巻。

  1. 2014/01/27(月) 12:33:45|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1090466.jpg
お手玉を頭にのせて遊ぶ二人。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



奇跡的に友人のご主人と、家の旦那の出張が重なったので、友人が泊りがけで遊びに来てくれました!

12月に泊まりにきてくれた時は、家の娘が何だか警戒していてなかなか和やかに遊べませんでしたが、(獣のように縄張り意識が強い我が家の娘です)今回は、二人の赤ちゃんがかなり仲良しになっていて、親の私としてはほっとしました。

もちろん、時々喧嘩なんかもあり。
大好きな豚の貯金箱のおもちゃをめぐっての一場面です。

P1090820.jpg

「私のぶたさん触らないででちゅ!!」

P1090821.jpg

「えーん」『えーん』

P1090827.jpg

『ケロっ』「えーん」

P1090835.jpg

『泣いてる隙にコイン入れちゃうでちゅよ』
「あっ!!」

P1090836.jpg

「嫌~!!(号泣)」
「・・・(呆れ)」

P1090833.jpg

「触らないでって言ってるのに!!!」
『なんか、この子泣いてまちゅよ。マジ、ドン引きでちゅ。一緒に遊べばいいじゃんねーでちゅ。』


それでも二人は今回、ちょっぴりずつ仲良しになりましたとさ。

P1090768.jpg

めでたし、めでたし。

P1090840.jpg

大声で泣かれても、ケロッとしていたガッツのあるみーちゃん。
泣き虫な我が家の娘とまた遊んであげてね。




<<めざせ!イチゴ娘。 | BLOG TOP | お手伝いのつもり。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP