豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


子供が寝たら・・・。

  1. 2013/12/17(火) 16:25:38|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1080671.jpg
おもちゃを取り合ったりママを取り合ったりしていたけど、くっついて仲良く寝ているお姫様たち。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



子供がネンネしたら、お母さん同士のお楽しみの時間です。
子供は喧嘩したり遊んだりで夕飯中すでにぐったり。

P1080665.jpg

テーブルからこぼれそう!!

寝かしつけたら、ワインを開けてクラッカーとチョコレートケーキで乾杯しました。

P1080812.jpg

レバーペーストと、クリームチーズ、明太子をお好みでのせて。
クラッカーは「国産六穀クラッカー」という生活クラブの商品で、これがサクサク香ばしくて止まらない美味しさです。
ワインも進んで、おしゃべりも止まらなくなる。

お昼にはピザを焼きました!

P1080703.jpg

ピリ辛ウィンナーとキノコ、ほうれん草のピザ。
たまには少し、お昼にお酒を飲んでもいいじゃないーとリンゴサワーでしゅわしゅわと乾杯!

P1080702.jpg

こちらはマヨ明太とジャガイモのピザ。
ジャガイモのせは友人からのアドバイスです。さっと湯通ししてからのせ、焼くのでほくほくになります。
マヨ明太は、マヨタラコでもいけます。子供たちが大きくなったら、みんなでわいわいトッピングして焼くのもいいかもしれません!

そして、また子供が寝たら夜パーティしたいな。イシシ(^^)。





<<何でもつめつめ。 | BLOG TOP | さかうえだいすけさんのカップ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP