豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


出店めぐり。

  1. 2013/11/05(火) 21:25:29|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
写真



三連休、皆様はいかがおすごしでしたでしょうか?
我が家は、旦那と私の実家とに孫を見せに行っておりました。

私の実家の近くにある大学で学園祭をしていたので、散歩がてら出店をのぞきに行ってきました(^^)
色んな食べ物のお店があって、お財布の紐がゆるみっぱなし・・・。
娘は旦那が買い食いした「タコせん」のエビせん部分を少しもらって、ずーっとなめなめ。食べ物を与えておけばとりあえずはいい子にしている娘です。

himeka1.jpg

ウィンナーに目がない旦那の二品目。長ーいホットドック!
ちょっとした小銭で買える、出店グルメが大好きです。




スポンサーサイト
<<ブローチ・ピンバッチ。 | BLOG TOP | ニラたっぷり餃子。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP