豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


我が家の箱入り娘。

  1. 2013/10/30(水) 13:28:35|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1080254.jpg



引っ越しの荷物をまだかなまだかな~と首を長くして待っている今日この頃です。
娘はあんよが始まり、よろよろと少しずつですが歩くようになりました!
周りの子に比べて、歩き出すのが非常に遅かったのですごく心配したのですが、いざ歩き出すと危なっかしくて大変ですね・・・。
今日も散歩中にベビーカーから脱走しようとし、落っこちそうになって冷や汗ダラダラでした(>_<)

動きが活発になってきた我が子の最近のブームは、押し入れと引き出しの空いているスペースに入ること。
まだ、荷物が少ないので空いているスペースが沢山あるんです。
自分のおもちゃを持ち込んで、何やらこそこそ(?)と遊んでいます。
ただ、テレビ台の引き出しからは自分で出られないようで、出たくなると「あー!あー!」と呼びつけられるのがちょっと・・・。




<<ニラたっぷり餃子。 | BLOG TOP | くまだらけお誕生日。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP