豆日記

日々の小さな事柄をつづって行きます。


くまだらけお誕生日。

  1. 2013/10/29(火) 13:29:58|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
P1080296.jpg



旦那のお誕生日をしました。

「しろくまお父さん」なので、仲良くコグマがお座りしているチョコレートケーキを。
娘はケーキが食べたくて、大絶叫。根負けして一口あげたら「もっともっと」とさらに大絶叫(^_^;)

P1080307.jpg


チリに住んでいたころは、お互いの誕生日とクリスマスにケーキを焼いていました。スポンジが上手く膨らまない時もあり、ドームケーキにしたりしていたなあ。
日本のお菓子は手軽に買えて、しかも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。
体重も確実に増えている・・・。そろそろお菓子の買い食いはやめた方がいいかもです(>_<)

プレゼントは「名湯シロクマ」で買った「シロクマまんじゅう」。

P1080309.jpg

玄関に飾っています。
もう一つ、ビールをもった黒いクマ「ナナセンチ」のおまんじゅうをプレゼントしたのですが、それは会社の机に飾るそうです。
「くまづくしだね~。いい誕生日だね~。」と喜んでもらえたのでよかったです。



<<我が家の箱入り娘。 | BLOG TOP | アルゼンチン・バルデス半島に行ってきました。(五日目)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP